スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/31やっこんと交流会☆

遅ればせながら……

こりんによる、大阪薬科大学コーラス部(略してやっこん)さんとの交流会のご報告です


今回の交流会ですが…、全く薬大のコーラス部さんにつてがなかったため、とりあえず部長さんに直接メールをしてみたところ、部長さんから温かいお返事をいただき、とりあえず幹部数人で会いましょうということになり、約二週間後にはすでに高槻のミスドで4時間ほど話し込んでいたという……(笑)
そのときにも、今までの活動ですとか、とても丁寧にご説明いただき、すでに一応交流会の日程を設定して別れたのでした。

卜部くんやそーちゃんが運動部で忙しかったため、今回の交流会に関する打ち合わせにはすべてつばさくんが同席してくれ、レクリエーションに関しては、やっこんさんの普段の交歓会のメソッドをほとんど流用させていただき、手順なども詳しく教えていただいて、あの形になったのでした。

歌パートに関しては、前日、やっこんさんとの打ち合わせで、あの曲、この曲…とみんなで悩み他にもいろいろ意見があったわけですが、最終的に「瑠璃色の地球」に決まったのでした。
指揮者は、うちには学生指揮者がいないため、すんなりやっこんの正指揮者のふぅちゃんに決定し・・・、まぁ伴奏にはふれないでおきましょう(笑)次やるときは、まいてぃーに弾いてもらおう…
1時間足らずで音をとったにしては、すごく良い出来でしたよね……
人数が20人ちょっとにしては、音の鳴りが……

今後「瑠璃色の地球」を、やっこんさんとうちの交流の際の愛唱歌にしていこう、ということです。

その後の飲み会は、いつも通り、西角先輩、のりぢ先輩に盛り上げていただき、その後、2次会も催され、3次会もあったのかしら……?

楽しいときを過ごさせていただきました。やっこんの皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
プロフィール

omcglee

Author:omcglee
大阪医科大学グリークラブ
ブログ スペースへようこそ!

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。